10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
  • 本 新田次郎 「孤高の人」 甘納豆&揚げ乾し小魚
    Rei (06/10)
  • 本 新田次郎 「孤高の人」 甘納豆&揚げ乾し小魚
    mumu (06/07)
  • 相方のお弁当
    ろうじんぐま (09/19)
  • 映画 「ペーパームーン」 コニーアイランド(ホットドック)
    老人熊 (09/19)
  • サングリア 「ひやしあめ」 「あめゆ」
    Rei (09/09)
  • サングリア 「ひやしあめ」 「あめゆ」
    cyu_bow (09/08)
  • 「Patissieria」 新宿 高島屋 ケーキ
    Rei (08/24)
  • 本 「ヤー・チャイカ」 池澤夏樹 シャシリク
    Rei (08/24)
  • 本 「ヤー・チャイカ」 池澤夏樹 シャシリク
    cyu_bow (08/24)
  • 「Patissieria」 新宿 高島屋 ケーキ
    cyu_bow (08/23)
MOBILE
qrcode
OTHERS
アクセスカウンター
ブログ村ランキング参加
読書感想 ブログ村
アマゾン
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
このレシピはどうなんでしょう? 「アツアツモチサンド」
某スーパーのラックにあるフリーペーパーのようなものに載っていた「アツアツモチサンド」。



焼いてカレーマヨネーズや砂糖醤油、ピーナッツバターをからめたおもちをパンにのせ、さらにパンでサンドするというもの。

うちの相方は大のおもち好きですが、このレシピを見せても「これはないな〜」と一蹴しました。

試しに作ってもいないし、もちろん食べていないので断言するのは悪いかもしれませんが、どう考えてもあまり美味しそうには思えません。

よく読むとパンは焼かない上にバターなども塗らないで、おもちだけ挟むと書いてあります。

このレシピ、よく全国に発表しましたね。

それとも皆さんは「美味しそう!是非作ってみたい!!」と思うのでしょうか?



Rei | 面白ネタ | 12:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
眠いの〜!!
富士サファリパークで見つけた眠い動物たちです。

ごろ〜ん


か、かわいい・・・



そういえば2010年は寅年ですね。





ガオ〜!


昼間だったせいかみんなよく寝ていました。
気持ち良さそうだったなぁ。


Rei | 面白ネタ | 12:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
「入らないでください」 ! 山口県岩国で発見
今年初めに広島、山口に旅行した時に発見したです。

猫

錦帯橋を渡ると吉香公園には猫がたくさんいました。
あっちを見ても、こっちを見ても猫だらけで、猫好きにはたまらないスポットです。

猫は知らん顔で寝ていました。

動物の中では猫が一番好きです。


Rei | 面白ネタ | 11:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
爆発寸前!!
枕みたい・・・

危ない!

数年前に家で発見された危険物の画像です。
今にも爆発しそうでした。
夏、室温で放置していたことが原因でしょう。
もう処理しましたが、このまま置いておいたらどうなったのか気になります。


Rei | 面白ネタ | 10:38 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
1/1PAGES | |